お気をつけください。。

 

こんにちは!キラリホワイトニングサロンです!

先日、スタッフにハリウッドブロウリフトのメンテナンスをしてもらったのですが、
その後、大失態がありました。。

ハリウッドブロウリフトはパーマなので
眉毛だと5時間は洗顔等を控えないといけないのですが、
すっかり忘れて2時間後くらいに洗顔してしまいました…(笑)

でも完全に眉毛パーマが取れたわけではなく、
ブラッシングをすれば流れる程度には残ってくれたのでよかったです( ;  ; )

でも、逆に言えば万が一パーマに失敗しても、髪は難しいかもしれませんが、
眉毛ならすぐに洗えば、多少は元に戻せるということに気づけたのでいい経験になりました(笑)

皆さんも、ハリウッドブロウリフト後の
洗顔のタイミングにはお気をつけください!!!!!

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000562659/blog/